ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラーメンマンひちょり

森本稀哲選手の横浜ベイスターズへの入団会見は笑わせて貰いました(^o^)
今回はラーメンマンの格好で入団会見、見事にハマってましたね。
弁髪と拉麺ヒゲが似合い過ぎる(;^_^A
さすがオールスターでピッコロ大魔王に扮した男だ。

横浜中華街で行われた入団会見に3千5百人も集まったとか、もうプロ野球選手の
入団会見なのか、休日に中華街で行われた出し物なのか分からないくらいですが、
この持ち前の明るさでベイスターズを浮上させてくれたら嬉しいですね。

やっぱりひちょりの抜けたハムは少しばかり寂しいのう・・・(;´Д`)
斉藤投手でマスコミの騒ぎっぷりは異常加熱してるけど。
野球はイケメンタレントと違って、成績を残さないとサーっと取り巻く人もファンも去って行く
厳しい世界なので、斉藤投手も早く成績で話題になって欲しいもんです。

でも乾も榎下も超期待してるよ!\(^o^)/



あー、原稿はボチボチとしか進んでません(-_-;)
ハイ、人のことをアレコレ言うてる場合じゃありません、頑張ります・・・
by onikibi | 2010-12-13 00:56 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi