ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

相棒-劇場版II-

見て来ました。
何と言うか、相棒ファンなら必見というか、普通映画ってテレビ側から見ると一つの
到達点みたいに感じてたけど、まさか映画すらテレビドラマ「相棒」の一話として
使い捨てるとは・・・恐れ入りました(;^_^A

今週の相棒を見て、正月スペシャルを見る前に観に行って良かった~。

相棒にとっての頂点は相棒のドラマそのもで、例え映画という銀幕の世界だろうと
相棒を超える存在ではないんでしょう。
それが相棒の監督の拘りなのかも知れません。

ただ、「映画」としてとてもじゃないけど全くオススメ出来ません(;^_^A
映画ではなく、単に「今週の相棒の続きを劇場で流した」ですから。

さあ、これでユナイテッドシネマ豊島園の映画一本無料ポイントが溜まったし、オマケに
1000円鑑賞券も貰ったし、この後は何を観るかな。
ちなみに『キック・アス』は渋谷でしかやってないのでコミケまでに観に行かねば。


大忙しだった今週のお買い物&お届け物
相棒-劇場版II-_c0058052_1813116.jpg
まずは本日発売の最新刊『傾物語(カブキモノガタリ)』
いよいよ阿良々木くん不在だった猫物語・白の舞台裏が明かされるのか?
取りあえず読むと次の新刊内容が左右されること必死!
八九寺~~~~~~~~!!

そして昨夜極寒の中、自転車で練馬郵便局にまでわざわざ取りに行った商品。
相棒-劇場版II-_c0058052_18133963.jpg
世紀末オカルト学院 BD第4巻
何気にこの話でも少しずつキャラの関係が深まったりして、細かい仕込みが多い巻です。
後になって気付く事が多いというのも、オリジナル作品の楽しみの一つですねえ。
仕事終わったからこっちもゆっくり堪能しよう。

そして今回の企画は一体・・・・?
相棒-劇場版II-_c0058052_1818215.jpg
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)
今回はひなこに加えてロリっ子ひよこが加わって、おsふろでトレーニング&リラックス!
・・・もう何でもえーわ、ひなこが可愛ければ(;^_^A


と言う訳で一応年内の仕事は終わり。
しかしコミケの用意もあるし、何と言っても大晦日はコミケ当日。
コミケまでに仕事の疲れを癒して、尚かつ体調を崩さないように気を付けないと・・・
Commented by maosamagogo at 2010-12-26 08:53 x
相棒-劇場版Ⅱ・・・ワシ等も昨夜、観て来ましたよ。これからのTVシリーズはどうなるの?という、凄い展開でしたね!(ネタバレになるのであとはコメントできないッス。)
Commented by onikibi at 2010-12-26 12:22
ホントに今後のテレビシリーズはどうなってしまうんでしょうね?
作品全体の流れを大きく変える展開に驚きました( ̄▽ ̄;)
次回の放送が待ち切れません
by onikibi | 2010-12-25 18:18 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi