ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

電子書籍自体に興味はないけど

ここで言う電子書籍とは、売り手側が定義してる電子書籍の事ですが、そもそもネットで
文字を散々読んでるのが当たり前の世の中なので、電子デバイスで文字を読む事自体
日常茶飯事ですし、ケータイメールも読むし、むしろ今は普通の事ですよねえ。

なので取り立てて電子書籍に興味はありませんが、お店で見かけたソニーの電子書籍
Reader(リーダー)は、ちょっと欲しいと思ってしまった( ̄▽ ̄;)

Q:あれ?何よカッコ付けた書き出して始めておいて、ただの物欲?
A:急や(衝動的に)

いやね、あの白い画面に黒い文字がほわんと浮かび上がってるのを見てると
なんか無性に良いなと思ってしまったのよ。
高いから買わないけどね(;^_^A

単にあの画面を見てたらあれで文字を読んで見たくなっただけであって、これからは
電子書籍の時代だ!とか、電子書籍の良さに目覚めた!なんて事は微塵も無い訳で
単なるいつもの発作です、ハイ( ´ー`)y―┛~~

そこであれですよ、タイガー。
タイガーマスクがウチの前にソニーのリーダーを置いて行ってくれないかな?


心優しきタイガーは、きっとこの願いを聞き届けてくれるに違い無い。
あ、でもタイガーセブンは勘弁な。
あとスクール水着を送るのだけはよせ。
Commented by maosamagogo at 2011-01-12 09:20 x
タイガーマスクがウチの前に?・・・トラのアナに行くとシ-ズンオフ自主トレで伊達直人が居るかもしれもせんよ?(私は新刊初売りに並ぶオヤジ軍団しか見てませんが(笑))頼まれてみては?(笑) しかしこんな祭り状態だと、こっそり伊達直人運動に参加しようと思っていた人が躊躇してしまうなあ・・・

Commented by saronpaman at 2011-01-12 12:39
サンダーマスクが、資源ゴミを置いていってあげますよ。
Commented by onikibi at 2011-01-12 13:32
>maosamagogo さま
>こんな祭り状態だと、こっそり伊達直人運動に参加しようと思っていた人が躊躇してしまうなあ・・・
面白がって参加する人も増えたようですしね(;^_^A
そのうちに養護施設の前でタイガー同士が鉢合わせ、なんてことも
起きそうですが・・・

>サロンパマン
やめろー!おれんちはゴミ捨て場じゃないぞう!!ヽ(`Д´)ノ
by onikibi | 2011-01-12 05:48 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi