ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダラーラって

え!知らなかった・・・
ジャンパオロ・ダラーラが、ザウバーのテストエンジニアをやってたなんて( ゜д゜)
昨日のヘレス・テストのプレス・リリースを読んで驚いた。
まあ会社のダラーラは、会社として別個に動いてるから関係無いんだろうけど。

ザウバーのオリジナルリリースにも書いてあるから間違い無いんだろうな。
彼は今こんな事をやってたのか。
色々手広くやってるなあ( ̄▽ ̄;)
いつもならジェームズ・キーの旦那が答えてるのに、今回は違うから一瞬サイトの
書き間違いかと思ったよ。

それにしても可夢偉も回り込んだプレーキングでスピンしてグラベルへ。
もしかしてペレスがクラッシュしたターン7?
今年のピレリ・タイヤはフロントが強くリヤが弱いので、ストレートからのフルブレーキ
に対しては強いけど、回り込んでのブレーキではリヤがブレークし易いとか。
ザウバーは特にリヤの安定性が欠けてるのかな?
この目で挙動を確認した訳じゃ無いから、なんとももどかしい・・・
くそ、テストも中継して欲しいぜ!

とりあえず1周だけスーパーソフトを履いての2番手は、内容を知るとあまり
喜べない結果かも知れません。
まあ飛ばした訳じゃ無い事を祈ります(´・ω・`)

それにしてもロングは最大で18周かザウバー・・・
Commented at 2012-04-03 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onikibi at 2012-04-06 00:26
そうでしたか、教えて頂いてありがとうございました(*´∀`*)
by onikibi | 2011-02-14 09:40 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi