ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とりあえず

とりあえず布団を敷ける最低限のスペースを確保。
寝てる時にモニターが落ちて来ないように紐で縛っておいた。
あと寝る時はリモコンスタンドの位置も変えておかないとな。

隣の部屋はガレキや1/18サイズのミニカーが落下して惨憺たる状況のまま(´Д`)
結局破損品はゴミとして処理するしかないなあ。
隣の部屋はゴミ回収に併せてボチボチ片付けるか・・・
Commented by sarukani at 2011-03-12 10:30 x
「嫁」さん達は無事でしたか?
うちの「よまこ先生」は布団の上に着地してて、助かりました。
Commented by 魚圭ゎかめ at 2011-03-12 22:07 x
一先ず人的に無事で何より。
あちこちでヲタ部屋VS地震の
壮絶なバトルが…
Commented by onikibi at 2011-03-12 23:05
>sarukani さま
隣の部屋にあったガレージキットの完成体は8割方壊滅してました(T◇T)
まあ普段生活してる部屋の方は大丈夫だったのでヨシとします。

>魚圭ゎかめ くん
そちらも無事なようで何より
部屋に何か飾ってるとシェイクされてみんな大変な事になるねえ。
ウチはテレビ代わりの27インチモニターがシェイクされたけど。
Commented by sarukani at 2011-03-13 05:45 x
何はともあれ、人的被害が無くて良かったですね。
うちはこんな感じになってました(ブログにアップしました)。自分の部屋以外は、大した事が無かったみたいで、ほっとしています。
一番怖かったのが蛸足コンセントからの火災でしたから(^^;;;
Commented by onikibi at 2011-03-13 21:44
>sarukani さま
ブログ読ませて頂きましたが、地震当日から大変でしたね。
ウチもタコ足配線なので、家に戻った時は真っ先に火災の
心配をしましたが・・・
やっぱり出火は怖いですね。
by onikibi | 2011-03-11 22:59 | Comments(5)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi