ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花冷え?

寒い、起きたらマジ寒い。
今朝寝る前に寒いなーと思っていたが、気のせいではなかったようだ。
昨日の同じ時刻(14時現在)と比べて10度も低いよ今日は。
札幌は雪が降ってたそうだし。

急に暑くなったり寒くなったり、季節の変わり目は本当に油断なりません。
風邪引かないようにしないと(;^_^A

今日はMotoGP第2戦、スペインGP。
今年は開幕からずっとホンダが強い!
去年の王者・ヤマハのロレンソも調子は悪くないけど、ホンダのバイクが圧倒的に
良いな今年は。
ストーナーが移籍してきて、久々に「圧倒的な速さ」を持ったライダーがエースに
座ったというのも大きいかも。
理詰めの速さを追求するのも良いけど、時として勢いの速さで走ってしまう人が
チームとメーカーの雰囲気を変えますよね。

開発者は上手くて理詰めで速い人を求めるでしょうけれど、やっぱりレースは
理屈や理論を超えて走ってしまう人が居ると面白いです。
さあ今日のレースは一体どんな展開になるかな?
by onikibi | 2011-04-03 14:50 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi