ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11日に開幕オーダー発表?

震災の影響で開幕を4月12日に延期していたプロ野球。
パはスンナリ延期決定、セはすったもんだの末という顛末はありましたが(;^_^A

そのパ・リーグ6球団は、開幕前夜の11日に監督全員が開幕オーダーを発表する
そうです。
発表は報道ステーション内で、3元中継を行ってやるとか。
相変わらずパは面白い事をしてるな( ̄▽ ̄;)
今も怪我人続きでスタメンのメンバーがフルに揃わない日本ハムとしては、隠すも
何も無いしな。
ファンにとって前日発表というのは開幕戦の客足にも影響するだろうし、なかなかに
面白い取り組みかも。

ようやくプロ野球も開幕か-、テンション上がって来たぞヽ(*´ヮ`)ノ
まだ今日は10日だけど・・・


そして昨日のF1マレーシアGPの予選、可夢偉はまたもやってくれました!
Q3進出おめでとう!
新品タイヤを残してたQ3ではタイムが出なかったけど、あの車でよくやった!!
周りが速い車ばっかだもんなー、トップ2チームとまでは言わないからせめて
ルノーかメルセデス辺りに可夢偉を乗せてみたいのう。
そしたら一体どれくらいの速さを見せてくれるのか・・・

決勝は雨なのか?晴れなのか?全然読めませんねえ。
開幕戦で失格裁定を下されて失ったポイントは痛かったけど、なんとかここでも
ポイントをゲットして来て欲しい。
しかしペレスもホント、良いドライバーだな~( ̄▽ ̄;)
二人とも頑張ってくれい。
by onikibi | 2011-04-10 11:42 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi