ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は天気が悪い

昨日はあんなに良い天気だったのに・・・雨まで降りだして来るし。
明日は晴れるけど明後日の5日はまた天気がイマイチ。
晴れたり曇ったりのゴールデン・ウィークです。
まあ暑くないだけマシなのかな?
いや、世間的には晴れてくれないと困るでしょうけど( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでCOMIC1の新刊ですが、メロンブックスさんで通販が始まりました。
通販ページにて鬼きび党で検索してみて下さい。


そして見逃していた映画『ザ・ウォーカー』をレンタルで借りて来ました。
荒廃した世界がFallout3みたいでイイ感じ。
予告だけ見てると、あの本に得体の知れない不思議パワーが宿ってるのかと思って
いましたが、そんな事はなかったぜ!( ̄▽ ̄;)
地味だけど個人的には結構好き。
こういうシンプルな未来物も結構いいねえ。

今度はデュー・デートを借りて来よう。
昨日は全部貸し出し中だったけど(;^_^A
by onikibi | 2011-05-03 19:53 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi