ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

灼熱

すんごい暑い一日でした、まさに夏!
東京都心で27.9℃、練馬はもちろん28℃超えてました、わはは・・・
暑くて怠くてたまりませんな。

今夜は友人に奢ってもらってゴールド館へ。
焼き肉も久しぶり、美味しく頂きましたよ(*´ヮ`)
明日から休みのせいか、店員さんまで少なくなってましたが。

何はともあれ美味しゅうございました。
暑さにヤラレタ分は焼き肉で補充完了、もう少しがんばれます。



そろそろ扇風機出さなきゃ・・・
by onikibi | 2005-04-28 21:27 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi