ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シュタインズ・ゲートの選択

ネットで探しても在庫が無かったので諦めていたのに・・・
アッサリと竹島書店にあったよ
『シュタインズゲート公式資料集』
シュタインズ・ゲートの選択_c0058052_213255.jpg
いや、まさか狙ったように店に置いてあるとは思わなかった。
さすがだな江古田、さすがだよな竹島書店。

は!・・・これが、これがシュタインズ・ゲートの選択だと言うのか!?

もうこうなったら先にシュタゲ本を作ってしまおうか?
エンディングを見た直後でテンションも超高い、とりあえずマンガだけ先に描いて
しまうというのもアリだな、ウン(;^_^A

でも化物語本は作るとして、まどか☆マギカ本も作りたいんだよな~。
これでシュタゲ本も作ったら印刷代が無いぞ( ̄▽ ̄;)

うーん、でも描きたい物から先に描いちゃおう。
印刷代のことは・・・また後で考えよう。そうしよう。
by onikibi | 2011-05-24 21:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi