ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やったぁぁ!勝さん勝った!!

やったぁぁ!勝さん勝った!!_c0058052_19381648.jpg
しかし写真はねんぷちの刀語(;^_^A
今日届いて早速開封。
七実ねーちゃん立体化おめでとう(*´ヮ`)
とがめはロングとショートの髪型が選べます、まずはロングで。
七花が意外に似合ってますね、頭身が高いキャラなのに。

一番くじも始まってるようですが、クジ運ねーからな・・・('A`)
まだ置いてたら一回だけ運試しをしてみるか。


そして日ハムの武田勝投手がようやく勝ちました!ヽ(T▽T)ノ
51イニングぶりの援護で完封!!
・・・援護は1点だけかよ・・・orz

それでも勝ったのだから喜ばしい!苦労した甲斐があったね勝さん。
しかし防御率が1.64で3勝5敗とは・・・教授、これは一体!?

まあいいや、勝ちが最高の薬です投手にとっては。
頼みますよ野手のみんな、これからもっと勝さんの時には打ってあげて。
あと打線の左右ジグザグに拘らないで梨田監督!


それにしてもホントよく振りますね、雨(;^_^A
by onikibi | 2011-05-29 19:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi