ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タイミング

こうね、どうして上手く行かないものか・・・
生ゴミを捨てるタイミング

ゴミの日の翌日に限ってちょっと痛むと匂いの出る生ゴミが出たりする事が多い。
案の上その後は次のゴミの日までに強烈な匂いを発生させてくれたり。
あらかじめ小分けにしたビニール袋に入れて縛っても、結構それまでの匂いが
残って消えなかったりするので困ります。

ウチは西日の当たる台所が特に熱くなるので、生ゴミは瞬時に毒ガスに。
室温32~33度の時は37度超えてるもんな~台所・・・('A`)
作業してる部屋に冷房を入れて凌いだところで、台所は暑いまま。
表側にスダレを掛ける所は無いし、内側も借家に穴を開ける訳にはいかないので
なんとか上手い日除け設置の方法が無いものか。

とりあえずコーヒー撒いてゴミの日まで誤魔化しておく。
早く月曜日にな~れ~♪


そして2話連続放送の電波女と青春男は無事最終回を迎えました。
青春だねえ。

え?13話があるの?( ゜д゜)
しかもBD&DVD?
えー・・・放送するか配信して・・・くれないよね?
by onikibi | 2011-07-02 19:12 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi