ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふと・・・

ふと思ったんだけど、もしかして一番凄いのはEPG番組表を使ったワンタッチ録画
の機能何じゃないだろうか?
あ、引き続いてDVDレコーダーの話です(;^_^A

と言うわけで、ここ数年見る事が無かった日曜朝のアニメ。
ズボラな私はレースとかドキュメンタリー以外は、事前に調べて予約録画をして
ちゃんと録って見るなんて事が、今まであまり有りませんでした。

だからここ数年は見る事が無かった朝のアニメ。
EPG+DVDレコーダーのお陰で、初めて見ましたよ噂の『エウレカセブン』
おお~、こんな私でもボタン一つでずっと録り続けてくれるんだなあ・・・


恐るべきDVDレコーダー。
持ってる人達が「一度使うと幾らHDD容量が有ってもすぐ埋まってしまうっ!!」
と絶叫されてる理由が分かりました。


・・・これは恐ろしい機械ですよ奥さん。
一度EPG番組表からボタンを押しただけで、機械が勝手にどんどん録画しちゃう
なんて・・・
そんなのSFの世界の話だと思っていたけど、現実そんな事が有るとは恐るべし
DVDレコーダー。
「スゴ録」なんかだと、マジに知らない間にHDD一杯になったなんて話聞くから
コワイねえ(;^_^A


さて、ウチのHDDは何時頃満杯になってしまうのでしょうか・・・
by onikibi | 2005-05-01 23:20 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi