ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うわーっ りんちゃんだー!

・・・失礼、昨夜の『うさぎドロップ』も楽しゅうございましたね(;^_^A
大吉の実家の家族がりんを受け入れる所とか非常に良かった良かった。
先週は満月だったお月様が欠けて小さくなって行くのを残念がるりんもいいねえ。
りんの為に残業の無い部署への配置換えを希望する大吉カッコイイ!

保育園も変わって地元?の近場になったようで、これから大吉とりんが一緒に
過ごせる時間が増えるといいねえ。
それ以前に大吉が早く帰って来られるようになると、りんもちゃんと早く寝ることが
出来るか。
片親での子育ては大変どすなあ・・・ガンバレ大吉。

それにしてもだんだんとりんの母親の謎が分かって来るというのもドキドキだ。
Webの次回予告では更に踏み込んだ展開があるみたいだし。
あ~気になる気になる( ̄▽ ̄;)


そして今日のプロ野球オールスターゲーム・・・勝さん・・・orz
公式戦じゃないとはいえ、あれだけパカパカ打たれたら気丈に振る舞っていても
内心ではさぞや落ち込んでいる事でしょう。
気にスンナ!!ドンマイ!!!ヽ(`Д´)ノ
ライバルチームの捕手に手の内を晒さなかったと思う事にする。


俺もまたりんちゃんを見て気分を変える事にしよう(;^_^A
by onikibi | 2011-07-22 22:04 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi