ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

曇ってるけど蒸し暑い

蒸してます、部屋で原稿を描いていると堪えます(’A`)
また涼しくな~れ~♪

そんな中、昨夜の神様ドォルズも話がどんどん進んで軽快です。
詩緒が日々乃さんと一緒に、海で汚れたククリを懸命に洗っているところは
微笑ましい光景でした。

あと、突然路線を指示されて乗り入れ本数の多いバスに乗れ、というのは
詩緒じゃなくてもちょっと困ると思うなあ。
俺も田舎育ちだから路線バスなんて町では一つしか無かったし。
それ以前にククリがあるならぴゅーっと飛んで行くよなあ、手っ取り早いし(;^_^A

そしてアニメのシュタゲはやはりアニメの世界線なので、見ていてハラハラ
ドキドキします。
大方の結末は知っているが、一歩先は全く読めない!
よんどシーさんは声だけしか出なかったけどオイシイ役だな!( ̄▽ ̄;)


そして国内初のウィンドウズ・フォンはauから発売!
東芝めやりおるな。
他キャリアでの発売は何時になるのか楽しみだのう。
by onikibi | 2011-07-27 18:34 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi