ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カッチョイイ!

※リンク先の動画は音が大きめなので注意して下さい※

トヨタの試作したハイブリッド・スポーツカーが意外にカッコ良いぞ!
前に発表された時はあからさまにMR-Sベースの改造車然としてたけど、
今回発表された試作車はすぐにでも市販出来そうな仕上がり具合。
何よりもカッコイイ、めっちゃ好み。

「GRMN SPORTS HYBRID Concept II」という長い名前ですが、
市販して欲しいなあ。
なんかこうヨーロッパナマズというか、オオサンショウウオというか、
のっぺりした塊感がナイス!ヽ(*´ヮ`)ノ
これこれ、こういうのを待ってたんですよ。

まあ販売したら結構なお値段になりそですが、タマにはエコや実用
一点張りじゃない遊び心で作られた車も欲しいものです。
いやまあ、今の環境事情に合わせたハイブリッド・スポーツなので
この手の車としては経済的なんですが、欧州メーカーのスポーツカーも
ハイブリッド・モデルを出す予定なので、今後はこういう形で遊び心
溢れるクルマが出て来るんでしょうねえ。


HondaのCR-Zに続いてこういうクルマが日本メーカーからどんどん
出てくれると楽しい気分になれます。
コイツも是非頑張って生産にこぎつけておくれ。
by onikibi | 2011-08-09 05:16 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi