ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コウキはバカだなあ(褒め言葉)

うさぎドロップ第6話「わたしの木」、今回もエエ話でしたな~(*´ヮ`)
それにしてもこのアニメで植えた木を飛び越す忍者ネタを見ると和むな。
小さい頃に柿の種を庭に埋めたけど、あれどうなったか全く記憶にないない。
子供は種を植える時はテンションが高いけど、その後芽が出るまでに他の事に
目や気が移ってすぐに忘れてしまうからな。

そういう意味でりんの友達のコウキは非常に親近感が沸く。
あのクソガキっぷりはいい!
りんの方が何倍も年上に見えるな、全くコウキはダメな奴だ・・・ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

そして相変わらずエロい・・・もとい、色っぽいよコウキママン。
もう結婚しちゃえよ大吉。
・・・全然そんな素振りも流れも無いけど(;^_^A

それからな、りん、シリアルは「ごはん」だ。
俺の大事な食料でもある、心して喰うように。


あと、今日から夏コミの開幕です。
明後日は参加予定なので土曜には万全に準備を整えて早く寝ないと。
なんか偽札が出回ったりしてイキナリ驚きの展開ですが、これ以上何事もなく
無事に3日間が終わって欲しいです。

それと暑くならないでね、お天気(;^_^A
by onikibi | 2011-08-12 23:45 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi