ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コミケ

まず初めにご来場頂いたみなさま、当サークルに足を運んで頂いたみなさま、
本当にありがとうございました<(_ _)>
わざわざ挨拶に来てくれたみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>
それからドリンクの差し入れは一人で動け無かった私にとっては大変ありがたい
ものでした。
次回も頑張りたいと思います。


で、当日の行動ですが・・・
朝も早よから起きて、せっせとお弁当を作ってコミケに出発。
案の上会場入りの段階jから暑さを感じつつ入場。

今回は一人なので思いの外設営準備が大変でした(;^_^A
次回の申込書を買いに行ったりトイレに行くだけでも一苦労。
やはりコミケは他のイベントみたいに気楽に一人で、というのは慣れと相応の準備が
必要だと痛感させれました。

ま、開場してしまえば後はいつも通りなのですが・・・


今回は本当に会場内が暑かった、いや蒸し暑かった( ̄△ ̄;)
座ってると全くの無風状態で、湿度と体温だけがグングン上昇して行きます。
いやマジでこれ、座ってるだけで倒れるんじゃね?

暑さ対策は皆さん抜かりなく行ってたようですが、それでも会場内を移動する人は
頭から水を被ったような汗を流す人も多くて、結構しんどそうでしたね。
首から下げる白く平たいブロワー型の携帯送風機を使ってる人を百人くらいは
見た気がします(;^_^A

午後は木原さんが手伝ってくれたお陰で荷物の発送とゴミ捨てが出来ました。
ありがとうきはらん!ヽ(*´ヮ`)ノ
なんか午前に比べて午後は木原さんと会う前の記憶がいくらか飛んでる気も
しますが、まあ気のせいでしょう。
結局早く寝る作戦は少しだけ失敗。
5時間弱は寝たと思うんだけど、前日の睡眠不足が祟って若干マイナスだった
もようです( ̄△ ̄;)


暑かったけど、自分の所から殆ど動け無かったけど、それでもやっぱり
楽しいコミケでした。
暑くてもしんどくても売れなくても、やっぱり本が出せる喜びは格別です。
次回も頑張りまーす♪

・・・その前に受からないとダメだけど(;^_^A
寝て起きたらさっさと次回の申し込みをやっておくか。


最後に、みなさまお疲れさまでした!
by onikibi | 2011-08-14 18:25 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi