ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日付変わって映画の日

日付変わって映画の日_c0058052_0573453.jpg
ひと仕事終えて、とんかつ藤で久々に特ロースかつ定食を食べました。
久しぶりに食べた特ロースかつは素晴らしく美味しかったヽ(*´ヮ`)ノ
あそこのお店は本当に美味しいなあ。

飯喰ってる間に外は雨が降ってはびしょびしょに濡れてたけど、お店を
出る時にはまた止んでたので助かりました(;^_^A
最近は雨に酷い目に遭わされてばかりだったから・・・


で、もう日付が変わってしまったので8月も終わってしまいました。
さらば2011年の8月よ、タイムリープして再来年くらいにもう1回くらい
会うことがあるやも知れんが、とりえずさらば。

で、明日は映画の日なんだけど天気予報は雨(’A`)
明後日はユナイテッドシネマ豊島園の会員デーなんだけど台風・・・

くそう、なんとかこの2日で映画の1本くらいは観ておきたいぞ。
ま、起きて外の天気を見てから決めるとするか。
雨なら自転車では出かけらんないし、電車を使うならいっそ新宿あたりに
でも出てから映画を観ようかな?
でも映画の日に繁華街に出かけて行くのは自爆のような気もする。
むむむ・・・

とりあえず録画しておいた神様ドォルズとシュタゲを見てから考えよう。
そうしよう。
by onikibi | 2011-09-01 00:58 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi