ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

物語りは終わらない?

アニメ・シュタインズゲートの最終回は盛り上がりましたねえ。
まさか・・・そう来たか(;^_^A
噂された25話の事しか頭になかったので、完全に意表を突かれました。
シュタゲはまだ終わらない!

アニメ版シュタインズゲートは原作をしっかり読み込んで理解した上で、
内容をかみ砕いて再構成された事が良く分かる素晴らしい出来でした。
アニメから入って7話まで見た時点で、我慢出来なくなって原作のゲームを
買ってやった私にとっては特に印象深いです。

さて、また1話から見直してみようかな・・・


そして神様ドォルズも盛り上がって参りました!
まひる様テンション高ぇな~、そして本当の黒幕は一体誰なんだ?
まあ日向家当主の爺さんがキナ臭いっちゃそうなんだろうけど。

でもまあ、秘書の人は悪ないよ。
あれは日々乃さんのオッパイが悪い。
純真無垢な天使の心を持つ俺でさえ、あの状況なら悪戯したくなっちゃう。
日々乃さんのオッパイはマジで男を狂わせる悪魔的なアレだ(;^_^A

そして匡平が村で最強の隻とか、なんとなく分かってたけど露わになった
真実は一体どーゆー着地点へ向かうのか?

まあ今週も安定して詩緒ちゃんが面白くて可愛いので文句無し。
来週も見ないとビームだしね、どうなる次週?


あと、昨日発表されたスクエニの新作ゲーム『ブレイブリーデフォルト』
ゲーム内容そっちのけでARマーカーを使ったデモが秀逸過ぎる!
自分の部屋の中に女の子が現れて「世界を救って!」と言う、一見
ありふれた内容なのに、本当に目の前でそれが起きるとか!!
なのにそんな話そっちのけでパンチラを激写してる俺とか!!!

一体何が起きたのか・・・全く訳が分からないよ(◕‿‿◕)

それ以前に東京ゲームショーで本来は公開されるハズのARマーカーが
解析されてすぐに出回ってる時点で狂気を感じる。
それ以前にあんなパンチラ撮影機能付きのデモを配信してるスクエニが
一番狂ってるとしか思えないんですけどね(最大級の賛辞)


もうRPGはやめて、ARマーカーを使ってあちこちに美少女を出現させて
楽しむゲームを新たに作った方がいいんじゃないかな・・・( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2011-09-14 13:19 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi