ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

40才のジャケット

電波女と青春男 BD第4巻
40才のジャケット_c0058052_2123593.jpg
やっと来ました~♪
というか郵便局に取りに行ったよ。
1ヶ月間が空いたので久々って感じがします、見るのが楽しみ。

しかし40才がジャケットとは・・・やるなあ( ̄▽ ̄;)
けしからん乳だ、実にけしからん。


そして『真剣で私に恋しなさい!!』のアンソロVOL.7の献本も届いた。
デジタルでもあんまり代わり映えがしないわ・・・
所詮描いてる人間次第と言う事か。
絵が上手くなる訳じゃないしねえ(;^_^A

それでもまあアンソロ自体は楽しい本でしたから大満足♪



それから今日は病院へ行って来ました。
出来物というか、皮膚の一部がちょこんとっさくれみたいな感じで内股に出来て
いたのですが、それが腫れて大きくなって痛いのなんの。
なので病院へ行って来ました。

しかし最初に行った病院では「皮膚科へ行って下さい、ウチでは処置出来ません」
と断られました・・・あんたの所で7年くらい前に切除したんだけどな(;^_^A
初診料だけ取られてトホホ。

結局大きな総合病院へ。
ここは待合室が混むから回避して近くの病院へ行ったのに~。

待合室での退屈な顛末はツイッターをご覧下さい( ̄▽ ̄;)

結局来週の月曜日に切除する事に。
今はこういう切除でも色々と手続きがあるのね。
昔は医者に行ったらその場で出来る処置はチョイチョイとやってくれたけど。

最初は手術室に予約を入れようという話だったけど、本来処置室で出来る
超簡単な物なので結局手術室は無し。
歯医者で使うのと同じレベルの局所麻酔をして切るそうで・・・

まあとりあえず切ってくれたら痛まずに済むので安心です。
早く月曜日になあれ。


最後に今日はプロ野球のドラフト会議。
日本ハムが巨人指名のみで他は回避と思われていた東海大の菅野投手に
突撃して、なんと交渉権を勝ち取ってしまいました!!Σ( ̄□ ̄;)

ええ~~~!?ビックリだよ!!!
さすがに日ハムには来ないだろう・・・なんで指名したの?(;^_^A

それより2位指名の帝京高校・松本内野手の方が超期待。
彼は是非とも来て欲しい逸材だ。
外野手に捕手とまんべんなく補強してるな。
早大ソフトボール部の選手を指名したのが一番のサプライズだったかも。
軟式じゃなくてソフトボール???・・・教授、これは一体!?


まあ波乱ありサプライズありのドラフトでした(;^_^A

さて、一気に寒くなりましたねえ。
日が当たると暖かいけど風は冷たいです。
今夜はは大根の煮物を作って暖まろう。
by onikibi | 2011-10-27 21:02 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi