ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は寒いね

うー、さぶいさぶい。
今朝も寒かったけどなんだか今日は一日寒い気がする。
日が落ちてからは更に寒く感じるよ。
また生姜湯のお世話になろう。

そんな寒さを噴き飛ばすホットなニュースがネット上に飛び交ってます。
なんと偽物語の忍のキャストが決まったとかなんとか・・・
ドラマCDでタイトルを読んだあの方じゃなくて別キャストというのはマジ?
まあアニメでは結局キャスティングされてなかったしなあ。

あと貝木のキャストも陰陽師の影縫さん、斧乃木ちゃんのキャストも
一緒に出回ってました。
審議の程は置いといて、いよいよ放送が近付いて来たなという実感が
ヒシヒシとして来ます。

・・・ああ、原稿頑張らないとな。
テンション上がった勢いで描こう!
by onikibi | 2011-12-17 21:23 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi