ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケーキとサーブ

さる12月18日は友人の誕生日。
しかしながらヒィヒィ言いながら原稿作業に追われまくっている最中なので、
1日遅れてささやかにショートケーキを頂いてお祝いに代えました(;^_^A
ご相伴にあずかり久しぶりのケーキ。

ケーキとサーブ_c0058052_5403658.jpg
うわぁ、超うめえ!( ̄▽ ̄;)
ていうか生クリームの載ったケーキなんて久しぶり。
今年喰ったケーキって夏前頃に茶店で食べたチーズケーキだけかも?
仕事続きで疲れている事もあって、甘いケーキは染み渡るような美味しさ。
たまにはケーキも良いねえ。


そして今朝方飛び込んで来た残念なニュース。
なんと北欧スウェーデンの自動車メーカー、サーブが破産致しました( ̄△ ̄;)
数年前に会社更生法が適用され再建途中だっただけに、遂に終焉を迎える時が
来てしまうのでしょうか・・・

サーブは99で始めて知って、それ以降は900が非常に魅力的な車でした。
今でも西武自販で扱っていた頃の900のカタログは宝物です。
ついぞ乗る機会はありませんでしたが、一度は乗ってみたい車でした。

誠に残念でなりません。
もったいない、ああもったいない。
by onikibi | 2011-12-20 05:40 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi