ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ポンコツ姫

Amazonからリテンションキットが届かないのでPCの修理が出来ないわ・・・
因みに昨日行った池袋のドスパラで、ソケットA用のリテンションキットが売って
いたという皮肉。
ただし樹脂製のやつなんで、注文した金属製の頑丈な奴とは違うけど。
樹脂製はポッキリ行ったからちょっと怖いねえ。

なので今回は輪廻のラグランジェ第4話。
ランちゃんが・・・姫さまがただのポンコツだった!
前回第3話がロボの戦闘で力入ってたので、今回はムギナミ登場で息抜きと
話が進む回かと思っていたら、姫さまポンコツ回だった\(^o^)/

なにこの一見クールビューティでスペック高そうなのに、色々駄目な子だったとは。
ポンコツ姫さま可愛すぎる。
すげーな、この子・・・

次回の予告もドヤ顔でバットを上下逆に構えてるし、次回も姫さまのポンコツ無双
なのか!?Σ( ̄□ ̄;)
ムギナミ回だったはずなのに、終わってみればランのポンコツキャラが確立した
話でした。
うん、いや・・・色々突っ込みどころがたくさんあるけど面白いからいいや(;´∀`)

司令も駄目な人だったし、この世界は敵も含めて駄目な人しかいないのかも。
3人しか乗ってない宇宙船をカラにして戻ってみたら壊されてましたー!、とか。
アホばっかしやな、和むわ(;^_^A

もしかしてまどかってこの宇宙レベルで最強の部類なのかも知れん。
うむむ、不思議なアニメだ。
しかし姫さまのポンコツぶりを堪能するアニメだったとは・・・



とかダラダラとブログを書いてるのに一向にAmazonの荷物は届く気配が無いな。
頑張れ佐川急便。
by onikibi | 2012-01-30 17:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi