ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラグリン♪ラグリン♪

輪廻のラグランジェ第7話、曇りのち鴨川というか曇りのちエロだった( ̄▽ ̄;)
いやあ、雲ってイミフで不穏全開の後にこんなデリシャスな展開を持って来る
とは・・・アメとムチがホント行き届いてますな。

ムギナミとヴィラジュリオの過去もアレだったし、まどかたちの仲直りの仕方も
素直で良かった良かった。
まちこ先生も体育会系ゴリラ女かと思ってたら良い先生じゃないですか!
あのボディに案外セクシーな水着は心臓によくないケド(;^_^A

そしてウナギGJ(>▽<)b OK!!
ランちゃんは安定のポンコツぶりだなあ、お笑い芸人かお前は。


それにしてもランちゃんエエ子やなあ(*´ヮ`)
家事もダメだし胸も無いしポンコツでドジッ子だけど嫁に欲しいわ。

そしてラストは昨日の偽物語に続いて良い最終回でした。
なんだこれ?最近は最終回の洋式美をさっさとやってしまうのがトレンド?
ってくらい最終回っぽいシメの絵でした( ̄▽ ̄;)

いやあ、安定して楽しませてくれますなラグランジェ。
ウォクスたちの出番は来週もあるのだろうか・・・
by onikibi | 2012-02-20 03:47 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi