ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まどマギねんぷち

まどマギねんぷち_c0058052_2443794.jpg
届きました、ねんどろいどぷち・魔法少女まどか☆マギカ
セットは12体で全10種類+シークレット、ダブりは果たして誰なのか?
気が気ではないので仕事場中に早速開封(ヲイ!)

まどマギねんぷち_c0058052_2453170.jpg
開けて調べてみたところ、ダブりは残念!さやかちゃんじゃありませんでした(;^_^A
ダブっていたのは変身後のほむほむ、シークレットは女神まどかでした。
それにしてもまあこれだけ入ってると壮観ですね。

さすがに仕事中に組み立てるのはアレなので、最初に開封した箱に入っていた子を
組立ました(結局組み立てるのか俺)

まどマギねんぷち_c0058052_2455177.jpg
じゃーん、組立てたのはお待ちかねのさやかちゃんでしたー♪
真っ先に開けた箱から出てきたのは彼女で、次にマミさん。
結局最後まで出て来なかったのは私服姿と変身後の杏子、真っ先にさやかちゃんが
出たんだから杏子も続けて出てくれれば良かったのに。

けれど可愛いので満足してます、やっぱり一度にたくさん集まると嬉しいのう。
全部飾るにはスペースを空けないといけないけど、どこに飾ろうか?




閑話休題
バルセロナテストー!
はい皆様、昨日からF1のバルセロナテストが始まりました。
メルセデスくんが抜け駆けしてますが、ヘレス最終日をお休みしたので問題無し。

発表されたメルセデスAMG・F1W03はノーズ以外キープコンセプトっぽいです。
排気管が2009年のF1みたいになってますが、それ以外目立った所は無し。
やっぱり噂されたノーズの穴から取り入れた空気をフロントウイングに流している
のでしょうか?
未だにフロントのFダクトはどんな効果があるのかよく分かりませんが(;^_^A
マスコミの噂するリヤと同じようなFダクトの使い方とは思えないんですがね。
まあ本当に搭載してるのかどうかも不明なので、経過を見守りましょう。

それにしてもバルセロナ初日のタイムだけ見ても全然分かりませんね。
やっぱり現地でテストの様子を見て、車の挙動やブレーキ開始ポイントを見比べ
ないと、調子も搭載燃料の大小も全く判別つきません。

あとでドライバー別のラップタイム一覧が見れるページでタイムの推移だけでも
見ておくか。
あれ?ブックマークに残してたっけか?(;・∀・)

まあまだまだバルセロナ初日、まだまだ慌てる時間じゃない。
なんて余裕見せてる場合じゃないんだよな、今年は去年よりテスト回数少ないし。
明日のタイムとラップ数が見ものです。


・・・早くテストの詳細レポート来てくれーっ!!
by onikibi | 2012-02-22 02:46 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi