ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

実家から更新

帰省してます。
実家に帰ると雨でした、傘持って来てないので暫く濡れてました(;^_^A

仕事を終えたあと、高速バス出発までの時間があったのでダラダラしてたのですが、
チケットを見ると地元側の乗降駅指定を間違えていた事に気づきました。
なので慌てて新宿にある小田急バス窓口まですっ飛んで行きましたよ、やれやれ。

毎度毎度何かしらポカやってるなあ俺。
今回は小田急バスと乗り入れてる中国バス双方に電話一本で済む話でしたが、ネットで
注文していたので最初ネットから変更受付けが出来なくて焦りました。
窓口に言ったら電話一本で解決出来る事だと判明、お陰で出発までの3時間近くを荷物
抱えたまま新宿で潰す事に。

しかも慌てて荷物を詰めたので、色々持って帰ろうと思っていた暇潰しグッズは全て
パァ。
PSPも入れ忘れたよ。
ノートを入れたのと、最初からバッグに入ってた3DSだけ。
適当にACアダプタを放り込んだけど、携帯の充電は100円ショップのUSBコネクターを
バッグに入れていたのでそれで賄う事に。
お陰で実家に戻ってバッグを開けてみたら、使うことがない液タブのACアダプターまで
入ってたよ・・・
どーすんだ?こんなもん入れて(;´Д`)

仕事で殆ど寝てなかったので、バスが来たら速攻で寝ましたよ。
でもすぐ目が覚めて寝ての繰り返し、寝たんだけど疲れるだけだった、トホホ(T_T)


そんなこんなで久しぶりの地元ですが、取り敢えず墓参りだけは済ませました。
今年で95歳になるお祖母ちゃんにも会って来ました。
今日の予定はもう寝るだけだな(;^_^A
いや、断続的に寝たり起きたりを繰り返したので今になって凄い眠気が・・・


ノート持って帰ったので繋げてますが、当初は実家の通信環境が分からなかったので
有線のLANケーブルをわざわざ新宿で買って来ました。
そしたらバッファローの無線LANルーターが転がってたので難なく接続。
便利便利、助かりました(・∀・)
わざわざ買ったケーブルは・・・戻ってPS3にでも使うか・・・

後は晩飯まで眠気と戦うだけど壮絶なお仕事が待ってるだけ。
一人暮らしだと勝手にぐーぐー寝ちゃうとこだけどね。
さて明日は何の予定が入ってるのか。
by onikibi | 2012-02-25 18:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi