ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バスに揺られて

東京に帰って来ました。短い帰省でしたが雨と寒さで計画してた事は尽く頓挫。
ていうかスタート前からチケットの事で混乱してましたからねえ・・・
今度帰る時は最初から適当な帰省ではなく尾道観光を目的にしよう。
ついでに実家に寄るくらいの気持ちで。
出来れば輪行もしてみたい。


そんなこんなで今朝方バスが新宿に到着。
途中道路工事の迂回があって、到着予定を40分くらいオーバーしました。
お陰で今回の帰り道もバスは飛ばしに飛ばしまくって、ガッタンガッタン揺れまくり。
振動で目が覚めました(;^_^A

前に乗った時も遅れて飛ばしたんだよなあ、高速道路って道悪いね。
つーか飛ばすから余計に悪く感じるんだろうけど。


帰って来たら寒いのなんの!Σ( ̄□ ̄;)
実家も急に寒くなったけど東京も寒いなー!
なして急にこげな寒さになったと!?

日中はそれでも腫れてくれたせいで比較的過ごしやすかったですが、気付いたら
ぐーぐー寝てました( ̄▽ ̄;)
バスの疲れと寒さのダブルパンチ。
気付けば2月も明日で終わりじゃねーでゲスか!?
確定申告もせにゃならんし、原稿も描かねばならん、忙しい毎日に逆戻り。
まあ今日はもう諦めてこのままゴロゴロすべえ。

そうだ、グリザイアをインストールしよう、そうしよう( ´ー`)y―┛~~
by onikibi | 2012-02-28 20:00 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi