ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

確定申告終了

領収書の束に埋もれながらやっとこさ確定申告を終えました。
この時期はまだ申告書の提出場所も空いてて楽ですね(;^_^A

そういえば申告書に書く提出日の日付、年度と月は記載してたけど日の記載を
忘れていたのを思い出した。
でも何も言われなかったからいいか。
・・・後日呼び出しとかあったら嫌だなあ・・・

とにかく面倒な事が片付いてホッとしました。
毎年やってる事とは言え、やっぱり大変で面倒ですなあ。
来年はe-Taxにでも挑戦してみようか?



F1は相変わらず様々なゴシップが乱れ飛んでいますが、これもフェラーリが
テストの段階から失敗臭いというのが大きいんでしょうね(;´∀`)
お陰でレッドブルも最終テストで持ち込んだエアロパッケージが不調で、開幕戦に
持ち込まないというニュースが駆け巡り、その日の夜にはレッドブルのチーム代表
であるクリスチャン・ホーナーがその噂を打ち消すコメントを出しました。

方やロータスの代表であるエリック・ブーリエが、ロータスはトップ争いが出来ると
コメントをしたというニュースが流れて来たかと思うと、やはりこちらもその日の夜に
ロータスチームのテクニカル・ディレクターが「我々は2番手グループだ」と発言
したり・・・

まあ要するにマスコミもファンも開幕が待ちきれないと言ったところなのでしょう。
ライコネンのコメントを真似るなら、あと10日もすれば全てが分かる、という事
ですね(;^_^A

私も楽しみでなりません。
でも原稿もがんばろうな俺。
by onikibi | 2012-03-08 04:24 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi