ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

焦った~

一瞬ブログが更新が出来なくなって焦った~!
・・・一時的にブラウザのJavaスクリプトを無効にしてたの忘れてたよ(;^_^A
そら動かんわな・・・


*ゴシップ・ニュース*
『王者ロッシ、2007年からF1に転向か?』
なんかYahooのニュースにも来てるなあ、ホンマかいな?
ロッシはラリー大好きっこなので、素直にF1にチャレンジするとは思えないんだ
けど・・・
ビジネス的に周りが乗せようよ躍起になってるのは分かるけどね。
それこそフェラーリとかTOPチームに好待遇で乗れる確約が出来てるなら彼も
乗るかも知れないが・・・

まあ確かにロッシもWGPではずっとチャンピオンだしね、次のステップに4輪を
選ぶのも不思議じゃ無いけど。
でも彼にはバイクが一番似合うと思うのですよ、ロッシファンとしては。
せめてペドロサとドビツィオーゾがMotoGPクラスに来るまでは走ってて
欲しいなあ。
彼らニューエイジとの対決が見たいです、個人的には。



全然話は飛びますが

どうでもいいけどロールスロイス・ファントムって、昨年日本だけで42台も
売れてたのかよ!?Σ( ̄□ ̄;)
今ニュース見て驚いた。
全長6メートルの新型ロング・ホイールベースモデルが本日発表だそうで、
お値段なんと5092万5000円。
・・・5千円取っちゃえよもう(笑)

しかし何だね、大型のモデルは日本からの需要が多くて作ったそうな。
ほんっと、日本人の偉いさんは成金趣味的な誇張が好きだねよえ。
そんないデカイのがイイならアメ車にしなさいよ、デカイよ。
でも大きい車ならアメ車はイイよ、マジで。
もっとアメ車に乗ろうよニッポン人。

・・・ま、アメリカ人が今どんどん日本車に乗ってるんだけどね(;^_^A
トヨタさん、売り上げの1万分の1でイイからくれないかな(笑)


・・・さっさと4コマ描こう・・・
by onikibi | 2005-05-13 23:36 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi