ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嵐の爪痕

一夜明けて自宅に戻ってみると、見事に暴風雨被害に見舞われてました。
ウチも今回の被害件数にカウントされるのかなあ・・・

嵐の爪痕_c0058052_0184645.jpg
入り口の門を開けた右手側にあった竹垣が見事にぺしゃんこ。
ここに郵便受けを設置していたので一緒に倒壊です。

嵐の爪痕_c0058052_0194652.jpg
入り口から入った別角度ではこう。
確かに脆くなっていましたが、まさか春の爆弾低気圧で破壊されているとは
思ってもいませんでしたわ。

取り敢えず契約してる不動産屋に電話、本日定休日だったので留守電に
現状報告を入れて置きました。
事態が事態なだけに、暫くして不動産屋さんからすぐに連絡が来ました。

竹垣を新しくするのか、それとも別の物にするのかは現状を見てもらって
判断するとの事。
郵便受けの設置場所も含めて検討しないといけませんが、原状回復は
不動産屋さんにお任せという事で話は終わり。
後日どうするか決まったら連絡をくれるそうですが・・・

・・・それまでの間、俺の郵便受けはどうすればいいんだ・・・(;´Д`)
by onikibi | 2012-04-05 00:20 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi