ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横浜がアツイぜ!

横浜DeNAが面白い試みを始めるそうです、それがこれ↓

「あついぜチケット」

5月1日からの本拠地6連戦に、チームが負けたら全額返金する『あついぜチケット』を
販売するそうな!
これONE OUTSのLチケット&MVPチケットだな!!本気でやる球団が出てくるとは・・・
もしかして球団職員だけじゃなく本社にもワンナウツのファンがいる?

いやあ、これは面白い(*^_^*)
新しい親会社の元で躍進を狙う新生球団らしい野心的試み、しかもLチケットを本当に
やるなんて・・・マンガを超えた!?
この試みは是非成功して欲しいです、頑張れ横浜DeNA!ヽ(^o^)丿


そしてハムは八木が完封勝ち・・・コールドを除けば実にデビューした2006年以来?
試合自体はホークス投手陣の自滅も手伝って点差のかなり開いた試合になってしまい
ましたが、それでも最後まで投げ切ったのは立派。
吉川に続いてこれが八木の復活になってくれると嬉しいです。

・・・正直もう八木選手はダメかと思ってました、ごめんなさい・

それにしても稲葉、打つな~!!
満塁弾と3ランで7打点、これで2000本安打まであと17。
頑張り稲葉、若手選手も負けずに頑張れ。




最後にメジャーデビュー戦のダルビッシュ、相変わらず開幕はボロボロで安心した。
良くも悪くもいつも通りのダルビッシュだ・・・(;^_^A
次から真価を発揮してくれることでしょう・・・多分。
by onikibi | 2012-04-12 00:21 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi