ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クラウド

スマフォを使ってると知らない内に個人情報が抜き出されてる恐ろしい時代に
なりましたが、私も知らない内に恐ろしい目に遭っていました。

使い方も意味も分からずにスマフォを買った時にアクセスしたGoogle+
インスタントアップロードの関連付けがなされていたようで、スマフォで撮った
写真がGmailのマイフォトに勝手にアップロードされてた(笑)

あぶねー・・・こっそり自分の痴態でもスマフォで撮ろうものなら大変な事に
なる所だったぜ。
マイフォトの公開はしてないハズなので良かったが、一歩間違うと大変だ。

スマフォで撮った写真はドロップボックスへアップロードを行うようにしてるので、
改めて設定を確認し直す事で事なきを得ました(;^_^A
いや、見られて困る写真なんか無いですし、公開もしてないんですけど・・・

やっぱり「知らない間に」ってのは怖いですね。
おちおち自分の痴態をうっかりスマフォで撮る事も出来やしない。
人間いつ思いもよらない行動をするか分かったもんじゃないんだから。
決して私が望んで自分の恥ずかしい写真を撮るような変人では無いという事を
皆様には誤解なきよう理解して頂きたい。




さて、そろそろ前の携帯に入れた自分のアホ面写真を破棄しておくか・・・
あれは万が一道端でにらめっこ勝負を挑まれた時にも慌てないように、日頃から
自分を鍛えるために撮っただけであって・・・・決して他意は・・・・・・
by onikibi | 2012-04-18 00:54 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi