ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あした天気になれ

ちばてつや先生のゴルフマンガの方じゃありません(;^_^A
あっちは「なあれ」、こっちは「なれ」
そうです、中島みゆきの歌のほうw

じゃなくて、昨日の夜から今朝にかけては凄い雨でした。
午後から弱くなったとはいえ、霧のような細かい雨が降り注いでました。
これはこれで傘が役に立たないで濡れるので困りもの。
明日は、明日こそは晴れて欲しいものです。

そしてF1はゴールデンウィークのお休み・・・な訳はなくて、また変則的に
間が開いてますが、この間にムジェロで久々のシーズン合同テストが
行われてました。
長らくシーズン中のテストが禁止されていたF1ですが、今年は合同参加で
テストが行われました。

単独テストは確かにお金のある所がやり放題になってしまいますが、
見る方としてはやっぱりシーズン中のテストはあった方が面白い。
これでレースウィーク初日をテストに使う時間が減り、よりアグレッシブな
技術的アプローチをして来るチームが増えるから。

案の定今回のテストでも、大幅なアップグレードパーツを持ち込んだ
チームがありました。
それが意外にもザウバーだったという(;´∀`)

サイドポッドは前も後ろも、ポッドウイングも変えてたし、フロントウイングも
新型をテスト。
排気管も手が加えられてます、やるなあΣ(゚Д゚;)アラマッ

そしてフェラーリも遂に満を持してアップグレードパッケージを披露。
おおう、こりゃ意外に綺麗!
排気の処理も良さ気で効果が期待されますね。

排気管と言えばフォースインディアも変更されたパーツをテスト。
完全に排気チャンネルガイドはマクラーレン式。
マクラーレンから技術供与を受けてるので当然と言えば当然ですが。

いやあ、こういうのはワクワクしますね。
次回のスペインGPが楽しみだ♪



あー、それからやっと春の新アニメを見ました(;^_^A
取り敢えずこれゾンの続編だけ、放送された分は全部見ましたよ、
安定して面白いなあ、ハーレム展開のハズなんだけどみんなが牽制して
互いの立場も考えて、思うようなハーレム方向に転がらないw
そして青春の痛さが心地よい(´∀`)
なーんて思って見てる視聴者は俺くらいだろうけど・・・

ともかくこれはゾンビですか? OF THE DEADは期待通り。
これで楽しみがひとつ増えた!!ヽ(´▽`)ノ
by onikibi | 2012-05-03 22:05 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi