ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絵空事

絵空事_c0058052_1423924.jpg
思わず発作的に買ってしまった・・・アニメ・さんかれあのOPテーマ
『絵空事』

何というか、耳に残る歌声と曲でついつい聴き入ってしまいます。
歌ってるのはnano.RIPEさん。
聞き覚えがある歌声だと思ったらいろはのOPの『ハナノイロ』を歌ってた方でした。
まあ聞いててそうかな~とは思ってたけど、CD買うまで確信は無かった(;^_^A

歌詞も聞いてると色々考えさせられる示唆があって、ついつい勝手な妄想にふけって
しまいます。
危ない危ない・・・


まさかアニメの方もOPの歌もこんなに気に入るとは思いませんでした。
どこに自分のスィートスポットがあるのか、相変わらず自身の事が分からないな。

まあ遅れて視聴したお陰でCDがすぐに手に入ったのは良かった。
OPを聞いて一発で気に入ったのに、CDの発売が遅くて悶々とするというパターンが
結構あるので(;´∀`)

しかしまあ蘇らせた死者の体はいずれ朽ちてゆくという現実を内包しながら話は進んで
行く訳ですが、この先アニメはどーすんのかな?
原作は終わってないみたいだし、アニメオリジナルの締め方になるんだろうけど・・・
そんな訳で脳天気に見たいけど時限爆弾を内包したこのアニメ、どうなるか楽しみです。

それにしても蘭子はエエ子やのう、ワシの好みやでヾ(*´∀`*)ノ
Commented by りば at 2012-05-13 09:33 x
ヶ原さんとか黄泉とか、昔なら綾香とか
黒髪ロング属性なんですね、わかりました。
Commented by きはらん at 2012-05-14 09:27 x
ヤンデレ属性っていう可能性も?\(^o^)/
Commented by onikibi at 2012-05-14 20:51
>黒髪ロング属性なんですね、わかりました。
決して外観の特徴やキャラ付け属性で選んではいないんですが・・・
確かに三人とも黒髪ロングだ(;^_^A


>ヤンデレ属性っていう可能性も?\(^o^)/
ヤンデレは無いです( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2012-05-13 01:42 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi