ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつの間にか交流戦

毎年恒例のプロ野球セパ交流戦がが始まりました。
いつもよりスムーズにサクっと始まった印象なのはもうすっかり慣れてしまった
からなのでしょう(;^_^A

連敗中だった日ハムは吉川でやっと連敗ストップ、良かった良かった。
先発を含め投手の台所事情が今は苦しいので、交流戦から徐々に整えて行って
巻き返したいところです。
この前大炎上した斎藤選手はピッチングを上手く建て直して来てくれるかな?
後は最近勝ち運の無いウルフ選手にも勝たせて上げたいところ。
野手のみなさん頑張って打ってね( ̄▽ ̄;)

そして今年に入って伸び放題だった髪をようやく切りました。
マンガのキャラみたいにあちこち髪がハネまくってた頭ですがようやくスッキリ。
短くすると頭を洗うのが楽で気持ちいいな。
でも手入れに無頓着な男なのでまた放置して伸び放題になる気がする。
まあそれもいつもの事か・・・


頭もサッパリしたし、そろそろ夏服も新しいのが欲しいな。
仕事が終わったら買いに行くか。
そしてサンシャイン水族館にも行ってみたいな、ついでにナンジャタウンも(;^_^A
by onikibi | 2012-05-17 05:43 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi