ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとりぼっちは寂しいもんな

ひとりぼっちは寂しいもんな_c0058052_4315332.jpg
と言う訳で杏子ちゃん来ました!
これで魔法少女5人全員のねんどろいどが揃いましたよ!
いやあ、感慨深い。
また一からBD見直そうかな。

とにかく杏子ちゃんも可愛い、マジ可愛い。
頑張って作ってあるのがヒシヒシと伝わって来ます。

ひとりぼっちは寂しいもんな_c0058052_432792.jpg
せっかく杏子が来たのでさやかと並べてツーショット。
杏子の表情が慈愛に満ちた目なのでさやかと並べると良いのう。
この二人の組み合わせが人気あるのも分かります。
せめてねんどろいどの時くらい仲良く並べて飾ってあげよう。

う・・・杏子のラストを思い出してちょっと泣けて来た・・・(つД`)


しかしこれが届いた時は、丁度直前まで雷雨と風で嵐だったんだよな。
よく届けてくれたなクロネコヤマトの兄ちゃん、ありがとう。
今は仕事中なのでここまでしか撮れないないけど、終わったら魔法少女5人
全員を並べて記念撮影をしてみよう。
壮観だろうな~( ̄▽ ̄;)

果たして映画はどんな話になるのか・・・
by onikibi | 2012-05-19 04:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi