ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マクラーレンの噂

F1の名門・マクラーレンチームが2014年から赤白のカラーリングに戻る?
という噂がネットを飛び交ってます。

しかし今のF1はタバコ広告全面禁止、つまり昔のマルボロカラーではありません。
なんとコカコーラがマクラーレンのメインスポンサーになるという噂が・・・

今のメインスポンサーであるボーダフォンがスポンサーシップの見直しを
考えているという噂が、更に拍車を掛けている模様(;^_^A
まあねー、もうメルセデスから保有株を全部買い戻したからねー、いつまでも
シルバーペイントで無くてもいいわな。

一説にはメルセデスのエンジン代金がタダっていうだけでは無く、メルセデスから
未だに別途資金援助を受けているという話もありますが、2014年からF1の
エンジンは新しいV6ターボエンジンになるので、果たしてマクラーレンがこのまま
メルセデス・エンジンを使い続けるのかどうかは未定。

でもコカコーラがもしマクラーレンのメインスポンサーになったとして、それで
赤白のカラーが復活すると言われてもピンと来ないです。
まあF1ではお馴染みのゴシップではありますが、お陰で本当の情報までもが
迷彩に隠されてしまうのもF1。

混戦を極める今年のレース同様、何だか各チームの来季に向けた動きも
結構混迷を深めそうな予感。

今年の可夢偉は非常に残念なレースが多くて悲しいですが、F1自体はかなり
面白い混迷ぶりなので今後も目が離せません。
開幕であれだけ不調だったフェラーリがここまで復調して来た事も予想外だし、
これでもしアロンソがタイトルを獲ったりしたら面白そうだなー。

次戦ドイツGPも楽しみにしてます(*´ヮ`)



それにしても湿度が高い・・・高過ぎる(’A`)
by onikibi | 2012-07-12 23:32 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi