ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

表紙だけですが

表紙だけですが_c0058052_21512326.jpg
取りあえず表紙だけ完成しました。
もちろん表裏完成しましたが・・・なんちゅうタイトルだ( ̄△ ̄;)
こう、もっとタイトルを考えるセンスが欲しい。
考えれば考える程ロクな事にならないな俺。

タイトルのアイデアも思い付く限りメモに残してるけど全部ボツだボツ!ヽ(`Д´)ノ
・・・まあいいや、本文を頑張ろう・・・( ̄_ ̄;)


そして関東も梅雨開け。
練馬は案の上昨日の最高気温を超えて36.3℃、八王子は37.5℃ですよ。
まあ群馬県の館林と伊勢崎で39℃を超えちゃってますからね、もうこれは
暑いなんてもんじゃありませんね。
練馬は36度で良かった・・・というべきかも(;^_^A

暑さに負けず頑張らないと。
でも今日は麦茶の飲み過ぎでちょっとお腹を下しました。
あーカッコ悪い。
by onikibi | 2012-07-17 21:51 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi