ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入稿・・・しかし恐るべき事態が!

入稿・・・しかし恐るべき事態が!_c0058052_16443987.jpg
どうも、何とか今朝方に夏コミ新刊の入稿を済ませました・・・
何かもうボロボロです、休息した後は鍛え直さんとイカンね心身共に。

そんな中一眠りして起きてから気付く大失態!
あるページのセリフが抜けたまま入稿してた!Σ( ̄□ ̄;)
え、エライこっちゃ!!

慌てて印刷所に電話したら、既に作業に入ってるのでページの差し替えに
なるという事で、別途差し替え料金を払って差し替えてて頂く事に、
さすがにセリフが丸々抜けてるのを無視する訳にも行かず・・・

大して売れない本だからこそ、わざわざ読んでくれる方の事を考えない訳には
行きません、
とにかく間に合って良かった( ̄△ ̄;)

あーもう、毎度毎度ミスだらけで嫌になります。
人間切羽詰まって寝て無い状態で作業しても良い事なんてありゃしませんな。


と言う訳でなんとか本は間に合う・・・事を祈りつつコミケを待ちます。
とりあえず今日は休養します。
フィニアスとファーブ・ザ・ムービーがやっと見れる(*´ヮ`)
by onikibi | 2012-08-04 16:44 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi