ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏コミ終了

夏コミ終了_c0058052_1333436.jpg
突然雨が降ったり直後からカラッと晴れ渡ったりして変なお天気でしたが、無事に夏コミも
終了致しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

会場は暑く寝不足でフラフラでしたが、なんとか乗り切る事が出来ました。
仕事があるので早目の撤収でしたがトラブル無く過ごせて良かったです。

・・・いや、午後にヤマトの宅配受付に行ったらまだ開いてなくて、仕方なく荷物を持って
ぐるっと外を回り自分の館に戻るという手間はありましたが・・・(;^_^A
まあそれ以外は概ね良好。

いつもながらわざわざ挨拶に来て下さった方がいて申し訳ありませんでした。
普段会えない人にお会い出来て嬉しかったです。


という訳で次は冬にお会い出来れば嬉しいですね。
頑張ります!
by onikibi | 2012-08-13 01:33 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi