ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

二度うまカレーパン

二度うまカレーパン_c0058052_2134739.jpg
ぐっさんプロデュースで話題のミスドのカレーパン、喰ってみました。
月火フェニックス(下)を見ていたら、無性にミスドが食べたくなったので、丁度100円
セールをやってる事だし買って来よう、と思い立って近所のミスドへ。
で、ついでに今宣伝中の二度うまカレーパンを買ってみた訳ですが。

・・・正直・・・イマイチ・・・(;^_^A

何だろうなあ、色々手が込んだカレーパンなのに。
手が込めば込むほどカレーパンの美味しさから遠ざかってる感じ?
近所のパン屋さんの出すカレーパンの方が何倍も美味しいです。

うーん、単純に入ってるカレーがイマイチなのか・・・カレーパンに合わないと言うか。
不味くはないので余計に残念です。
コク黒&キーマが私の好みから外れてるだけだったのかも知れませんが、もう一つの
スパイシー赤&キーマを試して見ようという気にはなりませんでした。

やっぱミスドはドーナツだよな!ヽ(*´ヮ`)ノ


そしてそろそろ暑いのは勘弁してくれませんかね?
もう夏は飽きた( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2012-08-23 21:04 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi