ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

沖縄には巨大台風が

東京は相変わらず残暑厳しい毎日ですが、沖縄には超強力な台風が接近いして
いるとか。
ニュースの報道を見る限り直撃するとかなりの被害が出そうな予想です。
旅行客も便が欠航になる前に帰ろうと、予定を切り上げて航空会社のカウンターに
行列が出来ていたそうで。

台風に慣れている沖縄の人が警戒してるくらいなので、かなり強力な台風みたい
ですが、大きな被害が出ない事を祈ります。


というか少しは東京も台風の影響とか何とか、少しでも雨や雲が来てくれません
かね?
来週もずっと晴れて気温が高い日ばかり・・・
何か一つ涼しげな話題が欲しいところです。

いや、お寒い経済とか政治のニュースではなくてですね(;^_^A
by onikibi | 2012-08-25 23:33 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi