ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

相棒面白い

先週も今週も相棒が面白かった~♪(*´ヮ`)

先週の話は、妙に良い人っぽくて違和感バリバリだった石坂浩二演じる警察庁・次長が
実は非情で腹黒い男だったと分かるラストが良かった。
どうやら彼が今後の特命係と右京さんに取っての当面の相手になりそうな予感。
息子のカイトくんの事もあるしねえ。

そして今週の「ID」も良かった。
加藤晴彦が演じる戸籍を売り渡した青年を見ていると、かつてシーズン9で放送された
「ボーダーライン」の柴田君を思い出してしまいます。
他人に助けを求めた人と他人に対して助けを請えなかった人、つい二人の差を感じて
しまいました。

それにしてもカイトくんは右京さんに負けず劣らず観察眼が鋭いな( ̄▽ ̄;)
そこから先の考察と思慮が足らないけど、彼は右京さんの跡を継げる素質があるな。
若いから右京さんに言われた事にムカつきながらも、大事な事をとして吸収しながら
学んで行ってるし。
楽しみだなあ彼の成長は。
シーズン11終了自にはどんな刑事になっているのか、ワクワクしながら見守ります。


そして今日は良い天気だったんで洗濯した。
そして新しいシャツとパンツと靴下も買った。
上着も新しいのが欲しいところだ。
用事が無ければ映画に行きたかったんだけど・・・また今度にしよう。




ちなみに最近エキサイト・ブログのページが重い。
夜10時過ぎとかにブログを書こうとすると重くて投稿ページが開かない( ̄△ ̄;)
なるべく重い時間は外して書こうと思ってるのですが、今日は相棒を見終わってから
書こうとしたら重くて投稿ページが開きませんでした・・・

ま、しゃーなしだな( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2012-11-08 00:47 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi