ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぶつ森やってみたい

ニンテンドー3DSで『とびだせ動物の森』が発売されました。
以前から気にはなっていたソフトなんですが、結局今まで一度も手にする事が
ありませんでした。

今回新しい動物の森シリーズで、私もぶつ森デビューを飾りたいと思ってました。
で、結局まだ買ってません・・・( ̄△ ̄;)

忙しいのもありますが、何だかんだで夏から始めたドラクエ10が面白くて
未だにやり続けてるもので・・・ええ、他のソフトはずっと止まったまま。
今ぶつ森を買ってもやってる時間が無いかなと。


でもゲーム紹介を見てるともの凄くやりたくなります。
ドラクエ10より先にぶつ森が来てたら、恐らくこっちをずっとやってたのでは
無いかと思うくらい。
以前トモコレにハマってたのですが、あっちより一歩踏み込んで自分が
除いてた世界の住人になるのが良いですね。

うーん、買ってダウンロードだけしておこうかなあ?
でもそしたら絶対やっちゃうよな。
うむむ、悩ましい・・・


話は変わって先週末のF1・アブダビGP。
色々波乱のレースでしたね。
まさかライコネンが復帰後初勝利を飾るとは思いませんでした。
いや、今年は勝てそうというスタートだったのですが、終盤レッドブルが復調
して来て圧倒的な強さを魅せていたので、まさかここでライコネンが勝つとは
思ってもいませんでした。

しかし恐るべきはレッドブルとベッテル。
スタートがピットから、しかもトラブルで途中でピットイン、でも3位まで
追い上げて来ちゃうなんて、速すぎるにも程があるだろう。
それくらい凄いベッテルの3位入賞には、驚くより先に呆れたくらいです。
いや、見事な走りでした( ̄▽ ̄;)


フォーミュラ・ニッポンは参戦2年目の中嶋一貴選手がタイトルを取りました。
おめでとう中嶋選手!
何だかんだで国内フォーミュラも面白いです。
もっと色んなレースを見る時間が欲しいですねー。
by onikibi | 2012-11-09 05:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi