ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

深海ってステキ

何か深海でハーブのような形をした捕食生物が見つかったそうで。
相変わらず深海はフリーダムでいいなあ( ̄▽ ̄;)
映画やゲームのモンスター真っ青の生物が平気で闊歩してる。
本当に海はロマンだわ。

人類にとっては宇宙に等しいくらい未知の領域が広がってるので海は好きです。
ディスカバリーチャンネルやヒストリーチャンネルでやる海洋ドキュメンタリーは
可能な限りチェックしてます。
BSプレミアムでは結構楽しい海洋番組を見逃してるんだよなあ・・・
あっちも要チェックだぞ俺。


そして仏先生に教えて頂いて、見事にコミケの駐車券申し込みを逃してた事に
気付いた私ですが・・・・馬鹿だな~本当に俺って奴は(;^_^A
昨日までの決意と意気込みとは一体何だったのか?

まあいつも通りゆりかもめで行きますか。
でも今回はちゃんと在庫を事前に送っておこうな俺。
これすら忘れたら・・・只の笑いものにクラスチェンジだ。
やったね!憧れの上級職だ~!!ヽ(*´ヮ`)ノ


・・・ちゃんと発送締め切りを確認しておこう・・・( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2012-11-11 04:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi