ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬到来?

いうやもう、すっかり普通に冬ですねー・・・さむい!
特に明け方の冷え込みはもうね、マジで冬です。
ちなみに今朝の練馬の最低気温は3.7℃
日中も11℃台だし・・・


という訳でお風呂の給湯器の温度は最高に。
春夏秋冬に合わせて3段階に切り換えられるのですが、一昨日まではなんとか
真ん中で行けたんですよ。
で、昨夜お風呂に入るときいつもの設定温度でお湯を張ったらヌルイ!
マジで風邪引くかと思いましたΣ( ̄□ ̄;)
・・・いや、今朝は鼻水ズルズルでしたけどね・・・

ウチのお風呂は追い炊きが出来ないので、給湯器の加熱したお湯で入らないと
いけません。
慌てて給湯器の温度設定を高温にして、少しお湯を足しました。

いやあ、外の水道管の水が本当に冷たくなってるんですねえ。
ちなみにお風呂に入ったのは朝4時くらい?
そら寒いわな・・・

やっぱりこれからどんどん寒くなるんですかねえ?
今年の冬は暖冬だと9月頃の長期予報では言ってたような機がするけど・・・
by onikibi | 2012-11-25 23:30 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi