ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

面白い

最初は何これ?って思ってたtけど・・・動きを見てると面白い。
ハイブリッド・クアッドコプター

空飛ぶラジコンヘリが地上を走ってどうするの?という矛盾点も実際動いてる画像を
見たら些細な疑問となりました。
これは不思議な感覚です、見ていて純粋に楽しいヽ(*´ヮ`)ノ
砂の上や芝生の上を転がってるかと思えばふわっと浮き上がる・・・見ていて何だが
幻想的な感じすらして来ます。

面白いなーこれ、なんだか気持ちも軽くなって来るおもちゃだわ。
小遣いで買える程度の値段で発売されたら欲しいかも。

・・・まあどこで遊ぶんだ?というのはありますが・・・
江古田の森公園あたり?
何にせよ商品化が待たれます、
玩具は遊び心がいっぱい詰まってる物に限ります。
by onikibi | 2012-11-29 15:35 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi