ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メリークリスマス

メリークリスマス_c0058052_138573.jpg
今日はクリスマス。
日本人的にはイブの方が盛り上がるイベントですがクリスマスです。
かくいう私もケーキの御相伴に預かりました。
90度の角度のケーキです、超ウマイ(・∀・)
ケーキなんて食べるのは殆ど1年ぶりくらい?
なので年に1度くらいはいいでしょう。


それにしても寒い、クリスマス寒波はマジで寒いです。
こんなプレゼントは嬉しくないなあ。
サンタさんじゃなくて冬将軍のプレゼントですやん。
風邪引かないよう気をつけないと、仕事もあるし何より週末はコミケだし。
私が参加するのは月曜だけど・・・

忙しく過ごしていたらいつの間にか今年も終わりです。
忙しないとかあっと言う間とか、そんな感じじゃなくて気付けば今年が終わる
という印象。
色々ありましたから早くは無かったです。
比較的長く感じた1年というのは珍しいかも。
まだ終わってませんけどね(;^_^A

ともかく残り1週間を病気や怪我なく無事に乗り切らなければ。
by onikibi | 2012-12-25 01:38 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi