ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コミケ83終了

コミケ83終了_c0058052_1927910.jpg
コミケ3日目に参加された皆様、お疲れさまでした。
事前に色んな問題も有りましたが3日目も無事に終了しました。
ついでにもうすぐ2012年も終了です。
その前に私は猫物語・黒を見て年越しですが(;^_^A

今回の冬コミはなかなか人も多くて賑わっていた印象でした。
島中にもたくさん人が来てごったがえしてましたねえ。
前日の雨のお陰で朝が寒くなかったのも助かりました。

今日は珍しくたくさんスケブの依頼があって驚きました。
いつも一人くらいなのに。
最後に頼んだ方は「忍と阿良々木くんで」というリクエスト。
うわ、俺スケブで阿良々木くんを描いたのって初めてだよ。
何度も描いてるからすぐ描けるけどさ(;^_^A

あとスケブで八九寺を描いたのも初めてだ!Σ( ̄□ ̄;)
噛まずに描けました。
まあリクエストの殆どが忍でしたけど。
俺の知らない間にウチのサークルって「化物語」じゃなく「忍サークル」に
なってたんだな~・・・
というのを今更ながら実感しました(;^_^A

まあ本の売れ行きはいつも通りですが、色々と楽しいコミケでした。
次回もがんばろう(・∀・)


それでは皆様、良いお年を!
by onikibi | 2012-12-31 19:28 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi